小さな天使様とデート

IMGP6270.jpg
親しいお姉さんの可愛い天使, ライムチャンです!
ライムチャンは 6月 21日日曜日に 1周年になりましたね~
去年この頃 Eun様の解くに抱かれた 精天使です^-^
可愛い 子なので, 周辺の可愛さをたっぷり受けています!
Eunお姉さんはリチェ, リックス双子の写真もすごく可愛く撮影してくれました!
IMGP6237.jpg
IMGP6246.jpg
IMGP6254.jpg
IMGP6255.jpg
IMGP6261.jpg
IMGP6263.jpg
IMGP6273.jpg
IMGP6276.jpg
IMGP6286.jpg
ソウルの小さなカフェーで人形遊び^0^
リチェの利き腕に何かがついていたが, 帰って消してくれました.
リックスよりリチェがもっと多く周辺人たちに愛されている感じです.
写真も, リックスには全然ない独写真をすごくたくさん贈り物受けたりします^0^
リックス力を出しなさい!

双子ダヨッ☆

1
遅く, リックスの写真を初めてあげます!
リックスとリチェが韓国に到着して, 初めて迎えた日です!

2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg

意図しなかったが, 友達もコリンを迎えるようになって同時に捜しに行きました. 二人, 双子みたいですね!
金髪は友達の坊っちゃんであるチーズです! リックスは黒髪のデフォルトかつらですね~
二人すべて同じな服を着るようになりました.
偶然に各各注文したが同じ服なので, まったく同じな衣装を持つようになりましたね!
同じタイプだがイメージが違うと思います^0^
リチェもこの日迎えたが, 当時には女の子の服がなくてレオの服を着ていたから..男の子のように見えます.
写真は同じ日ケイリンを迎えた,
親切な知人粉餌取ってくれました! 二人のちびっこをかわいがってくださって嬉しかったです!

リックスとリチェの話は, 少し悲しいメルヘンで描かれる予定です.
まだ幸せな二人です! リックスの方がお兄さんです. イメージが完成されれば公開します^0^
率直ではないシスターコンプレックスのツンツン少年です^-^

Leo君

アップデートが遠のくようで,
レオの写真をあげて見ます!
同じ 幼Showタイプの小僧は友達の子供で, Poohと言います!
레오
레오2
푸랑
셋
撮影地は, 韓国のスミカ-ソウル店のような建物の人形カフェーです.
多くの球体関節人形のマスターたちが捜す所です!
Kiraお嬢さんのメイクも完了しました!
ただ, まだまつげを付けてくれることができなくて公開することができません

今日は楽しい事がありました!
日本のオーナーである yukiあなたと友達になりました^0^ 私がすごく好きなタイプの子達を可愛らしくかばってくれている yuki様!
人形たちにも, 非常に愛されているという感じが感じられます!
今後ともよろしくお願いいたします!


<虚飾の夢>yuki様

世界で一番, 愛する君に

2009-06-06_09.jpg

もし世の中の皆が君の敵になったら.
僕は君の我軍に立って, その皆の敵になるつもりよ...リチェ-



=双子ベアトリチェ(女),ベアトリックス(男)です!愛称はリチェ&リックス.睦まじい双子です=


Leopold

2009-05-17_05.jpg


私の家の二番目, レオポルド (レオ)君です!
大人しくて優しい, 少しは弱い子供のイメージを思っています>< 幼 Showタイプです!

테마 : 인형정보
장르 : 취미・실용

sidetitleProfilesidetitle

Nanette

Author:Nanette
=Nanette(ナネト)と言います=

SD Kira
幼SD Show
幼SD Colin
幼SD Remi

sidetitleCategorysidetitle
sidetitleBannersidetitle

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleSearching Menusidetitle
sidetitleLinksidetitle